|
カテゴリ:PSP・PSVita
塊魂ノ・ビータを遊んでた甘栗さん。
本編は実質2日で終わってしまいました・・・(^^; 実際のプレイ時間を聞いてないので、細かな時間は分かりませんが、 土曜日はほとんど設定で終わってたので、多分2日。 他の作品みたいに、詰まる面も特に無かったみたいで、ボリュームも少なめ。 エターナル(時間制限なしで、いつまでも塊を大きく出来るモード)解放や、 ドライブモードなど、やりこみ要素はまだ残ってるんですが、それでも 今までと比べても少ないかな。 PSP版だけやったことがないので、比べたら同じくらいのボリュームだった、 なんて可能性はあります(^^; そして、気になってる「真・かまいたちの夜」 既読スキップモードがついてないって、四八(仮)じゃあるまいし・・・ 四八(仮)は、バックログも読めないけどね! シナリオのボリュームはそこそこあるみたいだし、初代のかまいたちの雰囲気を 思わせる内容らしいので、やってみたいですけど、2と3があれだったので どうも躊躇してしまいます(--; スタッフそのままで、全く別の新作サウンドノベルでもよかったんじゃないのかなとも。 そういえば、PS3でも同じ作品が出てますよね。 その違いなども気になったりします。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[PSP・PSVita] カテゴリの最新記事
|