う~ん…
まぁ、無事にETCのバーは上がってくれたワケで…。で、昨日はついでにヘタったショックも交換してきた。強化サスでもなんでもない「モンロー」ってヤツだ。基本的にノーマルと同等の乗り心地で、結構安いのが売り。と言っても、作業の途中で疲れちゃってフロントだけだが(笑)それでも、高速の路面の継ぎ目なんかはハッキリと落ち着きが増している。こんどリアも換えなきゃなぁ。さらに最近、アイドリングが不安定だった。「止まりそう」になるんじゃなくて、時々1500~2000回転(推定)ぐらいでアイドリングするようになっていた。N坂氏が不圧ホースの破れているのを発見。交換してアイドリング調整。ここで気になる一言「インジェクションのランプが点いてますけど?」いや、いままで点いたコトなんてなかったぞ。この時は、すぐに消えたので気にせず帰宅。途中、気を付けていたがランプが点く様子も無かった。そして今日。仕事の途中、何気なくメーターを見たらあれ?