|
カテゴリ:鳥取 移住生活
対人に難を抱えていた息子の社会体験である。 1000円安くなるから、オンラインで。。勧められ、試みるも母のスマホ、画面のスクロール、SMSではどうにもならず、サポートセンターでのオペレーター対応を求めることにした。チャート図のようなシステマティックなガイダンスに乗り、彼は自分で対応する。現物を見ずして、状態を把握してもらうのだから、それなりに時間を要する。サポートに入っていたので、結局、交換で事なきを得た。長期利用の割引も入り、数日間の不自由だが、学校がお休みでよかった。たまにはスマホから離れて、のんびりすればいい。 水こぼれ、嘔吐、ポップの付け替え、ちょこちょことそれなりにある。 コロナに気を取られているが、この時期、食中毒も怖いものである。 うがい、手洗い励行、咳エチケット、鬱陶しいマスクによって助かってはいるが、 気圧の変化が著しいこの時期、体調もグレやすいんで、優しくしてあげちゃう。 息子の服に穴が開き、 母の歯茎に穴が開いて、 次はどこの穴が開く? はて、どこで筋注したら、いいもんやら。 引っ越し三昧でこれといったホームドクターはいない。 つか、あんま、病院には行きたくない方なんで、しょうがないけど、 カルテが残ってるところがいいかな。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2021年07月04日 09時30分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[鳥取 移住生活] カテゴリの最新記事
|