|
カテゴリ:車全般・モータースポーツ
今日は市内の紅葉を見に行こうと家を出ると、
途中で雨が降ってきたので、あっさり予定を変更して買い物などをしにいった。 その途中、10年前に初めてインテグラを買った店に入って、新型オデッセイが展示されていたので、後部座席と運転席に座ったりした。 基本的にあまり変わってないのかなぁ・・って印象だったけど、やっぱり広いなぁ ここでは12月にフルモデルチェンジするというアコードのカタログを貰ってきた。 新型アコード先行カタログ posted by (C)黄ウラン Accord Tourer posted by (C)黄ウラン ワゴンタイプのアコードツアラー うーん、カッコいい 新型アコードのスピードメーター posted by (C)黄ウラン メーターは燃費計があるようだなぁ。 それに、パドルシフトも標準装備かな? 新型アコード/アコードツアラー 主要諸元 最高出力 151kW(206PS)/7,000rpm 最大トルク 232N・m[23.7kg・m]/4,300rpm トランスミッション 5AT 全長 4.730m(4.750m) 全幅 1.840m 全高 1.440m(1.470m) ( )内はアコードツアラー 標準グレードの24E 中間グレードの24TLとスポーツスタイル 最上級グレードの24iL 24TLより上のタイプには、Fitに無いような色々な装備があり、プレミアム感があってとても魅力的だ。 スポーツスタイルのタイヤサイズが235/45R18って・・太いし高そう 街乗りは小回りがきかなそうで、ちょっと大変そうだけど、カッコいいし内装が高級そうで、長距離ドライブが楽で乗り心地も良さそう。 ハイオク仕様で、しかも燃費も1.5倍くらい悪くなるだろうけど、 次の車に欲しいなぁ・・と密かに狙っている一台でした ホンダの新型アコード・アコードツアラーのサイト 今日の走行記録 走行距離 32.4km 平均燃費 13.1km/L アルミパテと耐水サンドペーパーはジョイフルAKにて購入 ポチっとクリック、いつもありがとうございます お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[車全般・モータースポーツ] カテゴリの最新記事
|