|
カテゴリ:日常
それは…1本の電話から始まりました。(;^_^A
スカパー導入契約を申し込み、一週間後の日曜日に連絡がありました。 連絡をしてきたのは、スカパーの施工者からです。 用件は… 僕が住んでいる住宅に「光ファイバー」が来ていないので、調査してから施工したいとの申し出なんです。(^o^; そんな訳は、ありませんよ! だって、スカパー申し込みの際に「光ファイバー」が通っていますから、すぐに工事が出来ます。って案内して頂いたので、申し込みをしたのに…(^o^; 24日に調査して、施工は来月下旬だって…(T_T) 申し込み後、一週間ほっておかれて施工が出来ないなんて…? 腹が立ったので… 即、申し込み家電量販店へ行きました。 状況を説明後、クレームを付けてきました。 そりゃそうでしょ! 店頭では、電話調査で30分待たされ施工が可能です。って、言われたから手続きをしたのに…(^O^)/ まだ、もめてます。(;^_^A 半年分の受信料を、タダにしろって…NTT東日本の代理店担当者に、怒鳴ってやりましたよ! 店頭販売員の接客が招いた、問題なんですから! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|