話しが、二転三転しています。
最近、週末ごとに・・・トヨタディーラーとマツダディーラーへ行ったり来たりをしています。なぜかと申しますと、マツダで新車アクセラを購入したんですけど任意保険をそのままに、トヨタディーラーが窓口で継続するためです。って言うのも、昨年3年間の契約を締結したので新たに加入手続きをすると、任意保険の払い込み金額がアップしてしまうのです。f(^^;17等級の58%引きでも、48000円弱ですからね。車両保険も加入して、67000円じゃ高いでしょ!!そんな訳で、言ったり来たりしています。。。それと、アクセラの納車日の話しなんですけど当初 4月3日の予定でしたが・・・アルミホイールが品切れになっているようで昨日の時点で、23日になってしまいました。。。~~( p_q)エ-ン楽しみにしていたのに、20日も延びると思うとガッカリします。(ノ_-;) はぁ・・・営業担当が気になる一言!!千葉の物流倉庫に注文したアクセラがあるらしいのですが「カーナビやETCなどが装着前の段階で保管中なんです。」「ですから、今スグにって言われても無理です。」ん~ん。。。返す言葉もありません。取り合えず、マツダの営業担当が言う通りヴィッツの名義変更を急いで実施したんだから「誠意を見せてください。」っとだけ伝えました。。。f(^^;一夜明けて、今朝のこと。ふと出勤前に思い出しました。契約(注文後)に、「iPodが接続できるUSBをオプションで付けて欲しい」ってお願いした時に、営業担当が一言。「もう、カーナビの装着がすんでいるので、今からの手配ではムリです。」「後日、ショップで行うかたちになります。」おいおい、話しの内容が違うじゃない?あまりの曖昧さに、メールを1件送りつけてやりました。以下は、メール送信の本文です。”昨日の話しでは・・・”A.車体は、千葉の物流倉庫にある。B.車体には、カーナビなどが取り付けていない状況である。その辺りの詳細を、ご返答下さい。先日、「もう、カーナビの取り付けが済んでいるから追加取り付けが出来ない・・・」との返答でしたが・・・昨日の話と食い違いがあるため、再度問合せします。以下は、追加注文です。1、カーナビに「システムアップアイテム」を取り付けてください。品番:578 「パイオニア」iPod/USB接続アダプターシステム取付費込システム合計価格 ¥11,550(税込み)2、バックモニターシステム品番:521 「クラリオン」バックモニターシステム取付費込システム合計価格 ¥65,100(税込み)合計:76,650円を納車日に、現金にて支払います。”宜しくお願いします。”夕方TELで確認すると・・・取り付けは、OKなんだって!!それと、納車日は予定通り4月3日らしい。。。話しが、二転三転しています。ホントかよ!!って感じで、不安が過ぎります。f(^^;