トイレ修理の会社から電話…。
トイレの修理をしてくれた担当者から電話があった。メーカーの相談担当が、水漏れの件で、私が納得していないと言うことで、メンテナンス会社に電話をすると言っていたからか?詳しいことは聞いていないらしい。とりあえず電話があったからするようにと言うことか?まったく相談室も当てにならない。結局下請けに責任をなすりつけるような感じかなあ。担当者に今日のことを話し、どう言うことか伝わったようだ。便器の水漏れは、使っていなくても劣化するので、それが原因ではないかと言うことだった。便器のパッキンと言うのも私が考えていたのとは違う所で、2回換えた所ではなかった。同じ所だと思ったので、疑ってしまったのだ。メーカーの人は、自分の所の便器が欠陥と言うことになっては困るので、修理がおかしいと言うことで、私がお金を払いたくないと言う風に取ったことにしているらしい。しかし、電話をするのは修理をした所と言われたが、こんなわけのわからないことだとは・・。散々相談室の人と話して、何もなっていない。修理の人は、明日、私が知りたかったことを調べて、知らせてくれると言うことだった。時間がだいぶ経ってしまい、申し訳ない気がする。【送料無料】これで...価格:1,050円(税込、送料別)