続くトラブルに疲れた。
あるサイトで注文した商品。宅配で冷凍を冷蔵扱いにされ、一部解凍。交換してもらった商品が届く知らせメールで、時間を指定。夜にしたのに、午前中に来た。いたからいいけど。持って来た人はまた夜来ましょうかと言ったが、嫌がらせか?いるんだからまた来る方が、こっちが面倒だろう。中を開けたら、前に入っていた食材が足りない。メールで問い合わせたら、その食材はないようなことを言うので、説明した。確認して連絡すると言う。確かに付属する食材があることは書いてあった。結局、入れ忘れだったので、後で送ると言うことに。一度開けたものでなかったら、わからなかった。一つの荷物で、なんだか疲れた。【楽天ブックスならいつでも送料無料】困った身近なトラブル解決Q&...価格:1,080円(税込、送料込)