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ひさしぶりの更新です。
っつってもまだ1週間もあけてないのねっ で、今回はタイトル通り無限ビットについてちょこっと書こうと思います。 某有名剣士さんのblogで狩り効率の悪い剣士、戦士のための無限パラ、ディレイについてあったので、同じく狩り効率の悪い弓子の無限ビットをためしてみました。 今のところCP変換合計37%(指4%×7個+3%×1個+6%耳)を揃えてみました。 まだ5%の冠があるのですが、HP増やして安定性を高めるためにHP効率冠を装備してます。 あとはベルト、首、靴をCP変換装備にすれば合計50%いきそうです。 ビットの場合は獲得がないので、CPボーナスOPに頼ることはできず、CP変換1本となります。 現状でのタワー10Fの被ダメは200前後なので、CP変換50%達成できればほぼ無限ビットが可能になります。 実際に塔10F、11Fで実験してみました。 塔11Fの2沸きの部屋ではビット4発で2匹狩るあいだにCPがMAXの500→350あたりになることが多かったです。 簡単に計算するとビットの消費が合計400ちょいなので250くらいCP回復してますね。 CP変換37%から逆算すると675くらいダメージをくらってることになります。 HP回復はハンズを使用で、HP12000×2匹×0.08=1920となるので問題ありません。 ここでCP変換を50%にするとCPが330ほど回復するので、2匹狩るあいだにCPは500→430になりそうです。 これでもまだ無限は不可能なので、もっと数多く沸く場所で数匹背負って狩る必要がありそうです。 ちなみに10Fでは黄色と赤背負って狩ってたら死んじゃいました(´・ω・`) 重くてHPが常に減った状態で…。 まぁ要するに【ビット2発分のCP200ちょいを箱弓使用で1.6×2秒】<【3.2秒間に受ける敵からのダメージ×CP変換%】となればいいわけです。 CP変換50%の装備だと3.2秒間に400くらいのダメージ受けろってことです。 体感ではビット2発撃つ間に敵からの攻撃1回しか受けない感じなので、やっぱ数匹背負う必要がありそうです(´-`) デスナイトの攻撃が痛いので、これも利用できそうです。 思いつくままに書いてみましたが、とりあえず現時点での報告は終了ということで。 また試行錯誤してきます(´・ω・`) 最後まで赤いほうの名前が思い出せませんでした。ごめんなさい(ノ∀`*) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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