インソンくんが、韓国フジフイルム【Fine Pix V10】のCMを撮影しました~♪
O/Aは4月から♪もうすぐ、インソンくんの新作CFを見られますね!!
■富士フィルム,Fine Pix 'V10' 新しい広告お目見えして 連合ニュース 2006/03/27 -自動翻訳-
"パインフィックスとともにヌードビーチに現われたチョ・インソン"
-走る車でも振動ない高感度写真を撮る 'パインフィックス V10広告'
-富士フィルム専属モデルチョ・インソンのヌードビーチエピソード,4月から空中波露出
デジタルイミジング専門企業韓国富士フィルム(www.fujifilm.co.kr)で新製品パインフィックス 'v10'で新しい広告をお目見えする.
トップスターチョ・インソンをモデルで印象的な広告をお目見えして来た韓国富士フィルムは,その間 '高感度' という背-メッセージを伝達して来たし,今度新しいパインフィックス 'v10'広告を通じて親しみと面白いコンセプトでもっと力強くなった富士フィルム万の高感度機能を見せてくれる予定だ.
' 旅行する間起きることができる突発的でおもしろい状況を高感度写真で逃さないで盛り出す'と言うメッセージの今度 'v10'広告は代表的休養地であるマレーシアチェロティング浜辺で撮影されたと.来る4月から空中波 TVを通じてお目見えするようになって,ウィットある状況の中でも搖れないで瞬間捕捉を試みるチョ・インソンばかりの可愛い魅力がよく付け出したという評価だ.
特に富士パインフィックスだけの独歩的な高感度,高画質カメラ性能を明らかにするように表現するのはもちろん,ヌードビーチというおもしろい見どころを提供してデジタルカメラに関心のある人々はもちろん一般ネチズンたちにも新鮮だ.
富士フィルムは日常的な撮影で高感度を一番よく感じるように手の震えや被写体の振動,暗い空間でも鮮かな画質を作り上げるというその間の高感度広告キャンペーンを通じて世間の話題を起こして消費者たちのデ-カ購買基準を古画所中心で高感度に移動させたという評価を受けている.
最近デ-カ業界の全般的広告メッセージになってしまった '高感度' メッセージは以前から倦まず弛まず感度開発に力をつくして来ながら 2005年から執行して来た富士フィルムパインフィックスの代表的なメッセージだ.
特に今度新製品 'V10' 広告で強調する高感度機能は '暗くても搖れても' 写真を撮りたい時は失敗する事なしに望む写真を得ることができて消費者たちの大きい呼応を得ている.
---
この商品、日本でも3/4に発売したのでお買い求めになれます→コチラ
自動翻訳すると、商品名ファインピクス(Fine Pix)がパインフィックスになっちゃうのよね。
でも、韓国での発音はパインフィックスなんでしょうけど…。
|
ところで、この記事自動翻訳で載せてるので、ちょっと訳ワカなんですが…
(多分明日にはinnoさん辺りが翻訳記事出してくれるかなぁ?くれたらいいなぁ~/笑)
インソンくん、ヌーディストビーチに登場ってことなの?
あれ?違うっ???
☆チョ・インソン コレクション☆ - part 7 - |
|
|