3/25に
映画『卑劣な通り』がクランクアップしたインソンくん!
6ヶ月間に渡る撮影お疲れさまでした~~~~っ!!
映画関係の記事はめちゃめちゃ出てますが、ちょっと置いといて~
LGカードの日本語訳記事が出たので、そちらのご紹介をば。
■チョ・インソン、キム・ソナ、カン・ヘジョン、LGカード“ビッグ3”モデル -livedoor news 2006/03/30
チョ・インソン、キム・ソナ、カン・ヘジョンが4月から始まる韓国LG電子グループ「LGカード」の新しい広告キャンペーンモデルになった。
LGカードでは2006年度広告キャンペーンとして「千万人のカード」を4月1日から導入。人気芸能人3人をモデルとして一度に起用し、幅広い消費者層の関心を惹こうというもの。
LG カード側は30日、「LGカード会員数が1000万人という点に着目し、“多くの人々が使うリーディングカード会社”のイメージを定着させようと、昨年末から注力して企画したキャンペーン」とし「カード業界では初となるマルチ広告であり、三大モデルの多彩な“3人3色”の広告戦略を展開する」と述べた。
このような戦略により、チョ・インソン、キム・ソナ、カン・ヘジョン3人のキャラクターに合ったCMがそれぞれ1本ずつ制作され、4月1日から3本同時に放映される予定。
チョ・インソン編では、女性ファンの多い彼の魅力を反映し、うららかな春の日にガールフレンドに贈る花を熱心に選ぶシーンを、カン・ヘジョン編では、韓国を代表する映画スターというイメージをもとに映画祭授賞式のシーンを、キム・ソナ編では、老若男女に好感度の高い親しみやすい彼女のキャラクターに合わせ、食堂で友人と会うシーンを、それぞれ撮影した。
広告を企画した韓国のフェニックスコミュニケーションズは「マルチモデル、マルチ広告戦略を通して、多くの人がさまざまな状況でカードを使うシーンを見せることで“1000万人が使うカード”のコンセプトを効果的に表現した」とし「幅広い顧客の年齢層を考慮した細やかな広告戦略で、より多様なターゲットに強くアピールするものである」と述べた。
『スターニュース』
|
wow!! 4/1~O/Aとは!!
4月からFUJI★FinePixのCMも流れるし、新作が続々ですね♪
とっても楽しみです
☆チョ・インソン コレクション☆ - part 7 - |
|
|