【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/03/30
XML
カテゴリ:チョ・インソン
3/25に映画『卑劣な通り』がクランクアップしたインソンくん!
6ヶ月間に渡る撮影お疲れさまでした~~~~っ!!きらきら
映画関係の記事はめちゃめちゃ出てますが、ちょっと置いといて~ウィンク
LGカードの日本語訳記事が出たので、そちらのご紹介をば。

チョ・インソン、キム・ソナ、カン・ヘジョン、LGカード“ビッグ3”モデル -livedoor news 2006/03/30

LGカード新キャラクターにインソンくん♪ チョ・インソン、キム・ソナ、カン・ヘジョンが4月から始まる韓国LG電子グループ「LGカード」の新しい広告キャンペーンモデルになった。

 LGカードでは2006年度広告キャンペーンとして「千万人のカード」を4月1日から導入。人気芸能人3人をモデルとして一度に起用し、幅広い消費者層の関心を惹こうというもの。

 LG カード側は30日、「LGカード会員数が1000万人という点に着目し、“多くの人々が使うリーディングカード会社”のイメージを定着させようと、昨年末から注力して企画したキャンペーン」とし「カード業界では初となるマルチ広告であり、三大モデルの多彩な“3人3色”の広告戦略を展開する」と述べた。

 このような戦略により、チョ・インソン、キム・ソナ、カン・ヘジョン3人のキャラクターに合ったCMがそれぞれ1本ずつ制作され、4月1日から3本同時に放映される予定。

 チョ・インソン編では、女性ファンの多い彼の魅力を反映し、うららかな春の日にガールフレンドに贈る花を熱心に選ぶシーンを、カン・ヘジョン編では、韓国を代表する映画スターというイメージをもとに映画祭授賞式のシーンを、キム・ソナ編では、老若男女に好感度の高い親しみやすい彼女のキャラクターに合わせ、食堂で友人と会うシーンを、それぞれ撮影した。

 広告を企画した韓国のフェニックスコミュニケーションズは「マルチモデル、マルチ広告戦略を通して、多くの人がさまざまな状況でカードを使うシーンを見せることで“1000万人が使うカード”のコンセプトを効果的に表現した」とし「幅広い顧客の年齢層を考慮した細やかな広告戦略で、より多様なターゲットに強くアピールするものである」と述べた。

『スターニュース』


wow!! 4/1~O/Aとは!!
4月からFUJI★FinePixのCMも流れるし、新作が続々ですね♪
とっても楽しみです目がハート

☆チョ・インソン コレクション☆ - part 7 -
☆韓流オールスター夢の共演!大望 BOX1チャン・ヒョク ソン・イエジン チョ・インソン
DVD『マドレーヌ』チョ・インソン シン・ミナ
トイレどこです? VHS -日本未発売-
(OST)南男北女(送料無料)ラブ・インポッシブル~恋の統一戦線~
ラブストーリー 廉価版





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/29 12:03:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

 mojimama@ Re:SO JISUB.COM★本日グランドオープン♪(03/31) はっじめまして!じーまと申します。ヨン…
 chaopeko@ Re:初めまして★(07/05) σ(´Д`ぽむ)さん >ぅちもインソンファ…
 σ(´Д`ぽむ)@ 初めまして★ ぅちもインソンファンなんです(*+bd'`@!)…

カテゴリ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん
DIVING THE WORLD イルカいらんか?さん
つれづれ日記 ringo00729さん
Babysign in Ohio Happy Monkey Houseさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.