|
カテゴリ:カテゴリ未分類
車の調子が悪くて昨日、静岡三菱の藤枝店に行きました。
対応に出たのは男性社員、着座のままパソコンを打ちながらの対応。 症状の説明をした所、的確な回答も得られず車輌も見て貰えませんでした・・・(^^;) ホンダカーズに行った時の対応はとても良かったので残念でした(・・,)グスン 本日RC36さんの行きつけの駿遠三菱の藤枝店に行って来ました。 ピットのメカニックが元気に「いらっしゃいませ」と行ってくれて、気持ちが良い~♪ ヽ(^◇^*)/ 店内に入るとサービスマンらしき方が、すぐに立ち上がり「いらっしゃいませ」と言い、症状を説明すると、「サービスに代わりますので、おまち下さい。」椅子に座って待つ様に言われました。 症状を説明をすると「車輌確認します」と行ってピットに持って行ってくれましたε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン テスターで点検し、調整してくれて「これで暫く様子を見て下さい。」 金額を聞くと、「調整だけですから、良いです。」と行ってお金を取りませんでした。 同じ三菱でもこんなに違うんですね(^_^)v 二度と静岡三菱には行きません(;`O´)o お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|