139992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見上げた先はいつも青空♪

見上げた先はいつも青空♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michan1004

michan1004

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
パグの「今日も一所… しげさん123さん
sorana the mom Sorana The Momさん
angelina angelina-angelinaさん
2010年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の薬に続き今日は母が某ドラッッグストアで買ってきた


豆腐が悪くなってましたしょんぼり


匂った瞬間、ありえない匂い雫雫


早速お店へ電話して事情を説明したら


『ホントがどうかレシートと一緒に持ってきて下さい』


って・・・


ヘッびっくり


なんそれ!!!疑ってんのかよ!!!と思い


『今からですか怒ってる!!


と、怒りモード全開で言うと


『あ、ちょっとお待ち下さい。上司に確認します・・・』


って。それから5分くらい保留して


『折り返しお電話します。レシート番号等を教えてください。』


イライラしたけど、レシート番号を伝えて電話を切った。


そして1時間後、やっと掛かってきて


『〇〇ですが、先ほどはこちらのものが失礼な応対をしまして


 申し訳ございませんでした。商品をこちらのほうから引き取りに


 お伺いさせていただきます。』


とのこと・・・。


電話は明らかに上司の人のようでした。


パートさんとは言え、電話応対させるんだったら


あんなんじゃいかんよね!って思う。


もし、うちの会社だったら・・・とんでもないよ!!!!


自分が電話の応対上手って訳じゃないんだけど


常識の範囲内ではやってるつもり雫


きっとあのパートさんは悪いとも思ってないはず!


結局、豆腐はもう遅いので明日取りに来るんだって~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月14日 13時00分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X