見上げた先はいつも青空♪
PR
プロフィール
michan1004
☆HAPPYLIFE☆♪
カレンダー
サイド自由欄
フリーページ
お気に入りブログ
< 新しい記事
新着記事一覧(全956件)
過去の記事 >
昨日の薬に続き今日は母が某ドラッッグストアで買ってきた 豆腐が悪くなってました 匂った瞬間、ありえない匂い 早速お店へ電話して事情を説明したら 『ホントがどうかレシートと一緒に持ってきて下さい』 って・・・ ヘッ なんそれ!!!疑ってんのかよ!!!と思い 『今からですか』 と、怒りモード全開で言うと 『あ、ちょっとお待ち下さい。上司に確認します・・・』 って。それから5分くらい保留して 『折り返しお電話します。レシート番号等を教えてください。』 イライラしたけど、レシート番号を伝えて電話を切った。 そして1時間後、やっと掛かってきて 『〇〇ですが、先ほどはこちらのものが失礼な応対をしまして 申し訳ございませんでした。商品をこちらのほうから引き取りに お伺いさせていただきます。』 とのこと・・・。 電話は明らかに上司の人のようでした。 パートさんとは言え、電話応対させるんだったら あんなんじゃいかんよね!って思う。 もし、うちの会社だったら・・・とんでもないよ!!!! 自分が電話の応対上手って訳じゃないんだけど 常識の範囲内ではやってるつもり きっとあのパートさんは悪いとも思ってないはず! 結局、豆腐はもう遅いので明日取りに来るんだって~。