1377173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”80'S BIKE” vol.3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Bravo Mori

Bravo Mori

Category

Freepage List

Comments

K,R,P.@ Re:ロッシの引退が 現実となったとき(07/08) RIDING SPORT 誌に掲載されてましたねっ …
SHIN@ Re:TDR250 片側のみアフターファイヤー(02/09) プラグコード左右入れ替えたとき右はちゃ…
特殊鋼流通@ Re:宇宙戦艦ヤマト2199 第6章 "到達!大マゼラン"感想(06/26) 安来か今はなにもかも懐かしい。
Bravo Mori@ Re[1]:2019 もてぎ MOTOGPクラス 参戦ライダー(05/19) GawRikuさんへ 雨は機材が濡れちゃうので…
GawRiku@ Re:2019 もてぎ MOTOGPクラス 参戦ライダー(05/19) 良いですねー。 天気が少し残念ではありま…

Favorite Blog

Moto GP 2024 … New! K,R,P.さん

バイクレース好きの… ビート男さん
おもちゃのくるま ネコしゃんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 10, 2016
XML
カテゴリ:鈴鹿8耐



2012 SUZUKA8HOURS


ゴール寸前にもかかわらず、表紙台をかけて2台激しいバトルが繰り広げられていた。
フランスからやってきたGMT94ヤマハ、日本のエヴァRT初号機トリックスター・カワサキ。


ホンダの本拠地である青山ウェルカムプラザでは、そこに集まった多くのホンダファンはメーカーを枠を超えて、ひとりの侍ライダーに声援を贈っていた。


出口修、フレッシュタイヤを履き意気が上がるフランスの耐久チームに、グリップの落ちたタイヤを流しながら・・通常ではありえないペースで猛然と牙を剥いていた。


チェカが周回遅れを上手く使い、出口の前に出る。
暗闇の中、チェカのテールが遠くなる。
使い古されて思うようにグリップしないタイヤ、それでも諦める訳にはいかない。
シールドの下では寝る間を惜しんで、マシンを仕上げてくれた仲間達の顔が浮かぶ。


「1年かけて用意してきた・・
不利な闘いだが、ここで負ける訳にはいかない。」


しかし、鈴鹿サーキットに潜む魔物はそんな出口にあまりにも非情ともいえるラストシーンを用意していた。
その瞬間、孤高な闘いを挑む出口に声援を贈り続けていた・・多くのファンの悲鳴が鈴鹿に鳴り響いた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2016 07:53:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[鈴鹿8耐] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X