|
テーマ:☆★バイク★☆(8093)
カテゴリ:ZX-4
御近所のオニイさんがおそらくCBR650R(?)買ってくれて、週末の朝になるとセルの音とドッドッド・・というアイドリング音。。 「並列4気筒・・音いいよな。。」 何週間か経つにつれ・・ 「並列4気筒・・乗りたい!」 つぃスイッチ入っちゃって、ふらふら・・某オクを観る日々。。 頸椎ヘルニア持ち(首の神経を挟み、指にしびれが出る。。)としては・・ ポジションが楽な90年代のネイキッドなんだけど・・なんか違うんだよな。。 ![]() カワサキ ZX-4 エフゼット同様、トータルバランスに優れているから。 ![]() YAMAHA FZ400R(チト "FZR"モ マジッテルガ・・ マァ オオキナ ココロデ ユケ・・) ポジショシがそんなにキツくなくて、ツーリング行けて、音が良くて、そこそこ走ってくれて・・、取りまわしが軽いバイク・・ 探していったら、コレしかないかと・・そんな結論にたどり着きました。 ![]() ![]() ![]() まだ一度もカワサキ車両を所有したコトがないから。 カワサキがある意味 「ブレイク スルー」した車両だから。 当時、カワサキは流行っていたレプリカに見向きもせず、GPZ、GPXとツーリングに行きやすい単車をつくっていたが、ZX-4はツーリングも行けて、レプリカに負けない性能を意識した車両。 ちょっと中途半端なんだけど、それが頸椎ヘルニア持ちの自分にはより魅力的に映った。 特に乾燥重量152キロは今でも魅力的だ。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 現状販売車なので、仕事の合間に炎天下メンテ・・ いつ車検とれるのかな。。 ![]() 贅沢だとは思うんですけど・・今しか出来ないコトをやっとく。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Jul 12, 2021 06:38:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ZX-4] カテゴリの最新記事
|