|
カテゴリ:文化
通りすがりに見かけたのぼりのコピー
「これはもはや、 ポン・デ・ヨロイヅカ」 思わず、買いに行ってしまった。 ブランドとは、お客様の信頼である。 10年前に東京を離れる時に、同級生が 集まってくれて、その時に生徒会長が 用意してくれていたのが ヨロイヅカさんの2つのケーキだった。 どちらも、斬新なデザインで 何より美味しかった。 その2つのケーキは私にヨロイヅカブランドへの信頼を生んだ。 なので、ポン・デ・ヨロイヅカも美味しいはず!と立ち寄ったわけです。 作品も、商品も、また人も 信頼をしてもらうには 「常に」を提供しなければなりません。 一度でも手を抜いたりすれば、 一気になくなるのが信頼。 ブランドを作り上げ、維持するのに 「まあ、いいか」は一度もしてはいけない。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2019年01月27日 15時30分11秒
コメント(0) | コメントを書く |
|