2470966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クレバースロス

クレバースロス

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2018.01.09
XML
カテゴリ:フォーミュラ1
​メルセデスパワーユニット責任者 アンディ・カウエルが話した。
「2013に始めた現行PU V6ターボハイブリッドは750kW(1000PS)を超えるパワーにブロックやクランクが規定距離だけ持たない。最初のコンセプトを維持し、開発するのは限界にきている。そのため新しいコンセプトの下、2017シーズンから開発してきた新しいPUをデビューさせる可能性がある。もし新ユニットが使えなくても、2017シーズンでのユニットを破棄するわけではないので、安心できる。」
「今まで色々調査してきた。特に日本車の技術は、学ぶべきところが多い。希薄燃焼技術は1970年代の日本車の技術がベースになっているし、コンピュータの技術導入もHONDAが持ち込んだもの。日本に眠る技術の発掘は今でも続けている。これからはエネルギー回生の電気分野が大きく優劣をつけることになりそう。」
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.09 21:26:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X