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2018.01.22
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カテゴリ:フォーミュラ1
​​​​ルーキー二人のフルポテンシャルを発揮させるためにウィリアムズのパディロウは奮闘中。
ウィリアムズの最高技術責任者、パディ・ロウは、ルーキードライバーに頼っているチームには欠点があると認めている。
ランス・ストロールは2017年にデビューし、いくつかのレースでスピードを上げました。 彼が能力を証明するまで、カナダ人は「ペイ・ドライバー」として激しい批判を受けた。
ロウは、経験の浅いストロールが完全にFW40の潜在能力を活用する立場にされていなかったことを認めている。

​​「いくつかの間違いがあったことは事実です。」ロウは語る。 
「オペレーションの問題や信頼性の問題が確認されています。」
「ドライバーが安心してレースできないマシンだったときもありました。」
「2017 ランスのケースでかなり明白です」と彼は認めた。 「彼はF1ルーキーイヤーにスピードアップしていったので、そのプロセスが彼のすべてを表しています。」
「必然的に、私たちは何をすべきであり、できたはずだったのが、それほどポイントを得ていないことが意味しています」と彼は語った。
しかし、ストロールはモントリオールの彼のホームレースで、7レース目で初めてチャンピオンシップポイントを獲得した。
 彼は2週間後にバクーで表彰台を獲得し、メルセデス、フェラーリ、レッドブル以外の唯一のトップ3に入ったドライバーとなった。
「ランスの才能の素晴らしい才能がいくつ示されたことかありました。」とロウは強調。
彼はまた、シーズンの後半 モンツァの予選でスタートグリッドの第1列目を得たことを話す。
「私たちは、フロントローからレースをするノウハウを持っていません」と彼は認めた。 「しかし、私たちは常に自分の持っているものでもっと多くのことをして、そこからそれを得ることができます。」
「成功は報酬をもたらし、それが将来の道だから、より成功します」と話した。

今年、ウィリアムズは新人と契約して新しい人材を育成する戦略を倍増させている。 シロトキンは3月末にオーストラリアグランプリでチームと一緒に新しい歴史を作っていく。
「ステップバイステップで取り組まなければならない。今年はより良いマシンを作り、それがどこにあるのかを見なければならない。それが私たちの挑戦です。」
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Last updated  2018.01.22 23:05:12
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