2471407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クレバースロス

クレバースロス

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2018.04.19
XML
カテゴリ:フォーミュラ1
​​
​​上海の成績について田辺TDは語る。​​

「FP1、FP2が終わって、FP3で予選に向けてセッティングを変えました。が、まったく効果がなかった。レースでは条件が違うはずなので、期待しましたが……何も変わりませんでした」
「何がそういう結果を招いたかというのを、トロロッソ・ホンダというチームとして解析し、次のレースに臨みたい。まず原因をハッキリさせたい。空力か、タイヤか、メカニカルグリップなのか見極めて次に進みたいです」
「あのスタート位置なので何か戦い方があるだろうということで、ピエール、ブレンドンに対して色んなオプションを考えて、その中で戦略を分けた考え方でスタートしました」
「タイヤ選択は基本的に外してはいません。路面温度も予想していたし、設定もそれに合わせていました」
「上海は、非常に不本意なパフォーマンスでした。想定していた以上に悪かったです。サーキットによって差が大きく開くようなことがあるので、そこは今後解明の余地があります」
「強みと弱味があって、弱味が出るとガーンと落ちます。トップグループもそうですが、我々のいる中団以降では、特にちょっとしたことで順位が大きく変わる。今回は想定以上に沈んだというのがチームの受け止め方です」
「ドライバーは、バーレーンとは比較にならないくらいトラクションがない。なので前のクルマを抜ききれないと言っています。コーナーの中でも離されるし、出口でもトラクションがからないと」
「パワーユニットに関しては、今のところ問題は出ていません。もちろん”サクラ”に送って、確認しますが」
「バーレーンでの高いパフォーマンスは、明るい話題でした。なぜ良かったのかという点を振り返って、それと比べて上海はなぜ悪かったのかという点を分析して、これから先の良い結果に繋げていきたいと思います」
「バクーまでに全部分析して理解しろ、というのがトストさんの号令です」

「あと 巷で噂されてる カナダGPで投入予定のPUが20kWアップしたモノだという話は 私は一切していません。カナダGP頃に 新しいPUに積み替える予定はありますが、パワーアップしたというよりは、使用距離の上限に近づくための交換です。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.19 08:18:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X