2470878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クレバースロス

クレバースロス

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2018.05.01
XML
カテゴリ:フォーミュラ1
HONDA田辺TDは
「金曜日のロングランがシミュレータ通りだったので、レースでも戦えると思ったんですが、土曜・日曜と気温が下がったことで、厳しいレースになりました。路面温度が金曜日とは異なり、うまくタイヤを機能させることができなかったのかもしれません。」
「一番の問題は、バクーが始まる前にも言いましたが、エネルギーマネージメントが上手くセットできませんでした。デプロイには限りがあるため、事前にどこでどれだけ使用するかをプログラムしておきます。ラップタイム・ベストで走る予選と、バトルしながら走るレースでは場所も時間も異なるので、その対策が、それが十分ではなかったとおもいます。」
​​「レース中の、特にバトル最中でのエネルギーマネージメントを見直さなければなりません。SC後の再スタートでエネルギーストアがうまくできておらず、DRSも無い状態で、楽々とストレートで抜かれていく様子は情けなく思いました。レース中のすべてに対して、エネルギーマネージメントを最適化できていなかった。それが今回の大きな反省です」
「そういった中でも ハートレー選手が1ポイント取れたことは、はげみになりますね。」​​
「次戦 バルセロナは、全チームが結果を求めるコースなので、我々も最大限のポイントを獲れるよう、あらためてプログラムを見直します。今回のバクーでのレースを受けて、エンジン部の開発が遅れていることが明らかです。次のアップデートには間に合いませんが、日本グランプリの鈴鹿のストレートでは、皆さんに納得していただけるだけの速さをお見せしたいです。」
とコメントを出した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.01 11:27:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X