2470519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クレバースロス

クレバースロス

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2019.01.06
XML
カテゴリ:フォーミュラ1
ロータス99Tはシーズンを通してNo1~No6まで作られた。
中嶋はNo1とNo3 セナはNo4を使用した。No5、No6は後半のTカー、No2はノーマルサスペンション仕様となっている。
巷でウワサのB仕様は存在しない。
​​​


1987シーズンで決勝を走ったマシンは、現存するが走らせることができない。ツインリンクもてぎのコレクションホールに寄贈されたのはNo2でアクティブ仕様ではない。
アクティブ仕様が走らせられないのは、コンピュータシステムが動かせないことによる。
アクティブ仕様でない証拠に、アンテナ・センサー類が一切付いていない。
それが証拠にアクティブシールが貼られていない。







​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.06 00:49:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X