2470114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クレバースロス

クレバースロス

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2019.06.30
XML
カテゴリ:フォーミュラ1
キミライコネンは
「彼(ルイス)は、もっと速度を落とし、私を通過させるべきだった」と話す。
「彼はスローダウンしないばかりか、速度を上げた。そして縁石を越えて、コース外へ出た」
「なぜ彼が右側で減速しなかったのか分からない。彼は私をブロックしたよ。邪魔にならないように移動するのが、そんなに難しいかい?こんなもんでいいだろうっていう彼の驕りなんじゃないか?」
と彼は付け加えた。
FIAのレーススチュワードは、ライコネンに同意した。
決定を発表した公式声明の中で、彼らは彼らが "ビデオ証拠をレビューして、カー№7の[ライコネン]とカー№44の[ハミルトン]、両チーム代表から聴取したと言いました。
「44号車はピットから出てきたばかりで、7号車を含む接近中の車について知らされた」
「7号車がファストラップで接近していることに気づいたとき、44号車は回避行動をとろうとしたが、それでもラップを中止しなければならなかった7号車の妨害を回避するのは十分ではなかった。
したがって声明は、ハミルトンが「ターン3で不必要にも7号車を妨害していた」と結論付けた。
FIAは、ハミルトンに このグランプリでのスターティンググリッドの3グリッドダウンに加え、ペナルティポイント1を科すと発表した。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.30 17:31:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X