2470539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クレバースロス

クレバースロス

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2019.09.26
XML
カテゴリ:フォーミュラ1
​​​
田辺TDは
「高速サーキットのモンツァ、低速なストリートサーキットのシンガポールという特徴的なトラックでのレースを経て、今回は比較的『普通のサーキット』と呼べるソチでのレースに臨みます。ここは90度コーナーが数多く存在していることが特徴で、PUとしてはシンガポールと同様にコーナー出口から速く立ち上がるためのドライバビリティが求められます。ストレートが長いことも特徴ですが、エネルギーマネジメントについては過去のデータもあるので、大きな問題になるとは考えていません。シンガポールではパフォーマンス的に難しい状況下で、表彰台を獲得することができました。今回のソチでもポジティブな結果を残すべく、限られた時間のなかでチームとともに準備を進めます」
「今シーズン末までのPUのマイレージを考慮して、F1ロシアGPで全4台に最新スペック4のICEを使います。日本グランプリにむけて新品エンジンを使用するために金曜のP1/P2走行で使用し、土曜からはシンガポールのPUに戻します」と戦略を語った。


​また、燃料エクソンモービルのテクニカルアドバイザーを務めるダリオ・イゾは、
「レッドブル・ホンダは今シーズンの開幕時から同じ燃料を使用している」と話した。
「通常はもっと頻繁に変更されるが、今年はそれも可能性も必要性もなかった。ホンダは非常に構造化された方法で作業しているため、大きな変更を加える必要はなかった」
「今シーズンはこれからアップデートを投入する予定だ。より多くのパフォーマンスをもたらすことを期待している」とコメント。
「また、我々はそれを2020年シーズンに向けたテストとも考えている」

いよいよホンダPUが、第2期のように連勝するようになる!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.26 23:37:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X