2468875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クレバースロス

クレバースロス

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2021.07.10
XML
カテゴリ:2022フォーミュラ1
​​j項. 予選練習セッションの開始前には、レースディレクターがコースのウェット化を宣言した後にのみ、インターミディエイトタイヤおよびウェットタイヤを使用することができ、その後のセッションではインターミディエイトタイヤ、ウェットタイヤ、ドライタイヤを使用することができる。


<以下が削除>​
ピットレーンからのスタートが義務付けられている車両を除き、Q3に進出した各車両は、Q2で最速タイムを記録したタイヤを装着してスタートしなければならない。
これは、Q2でドライタイヤを使用して最速タイムを記録し、レース開始時にもドライタイヤを使用する場合にのみ必要となります。


Q2でダメージを受けたタイヤは、FIAテクニカル・デルゲートが検査し、交換するかどうか、交換する場合はどのタイヤと交換するかを決定します。
Q2で最速タイムを記録したタイヤが装着されていないマシンに乗っているドライバーには、第4.11.3(d)条に基づくペナルティが課せられる(ただし、損傷したタイヤがFIAテクニカルデレゲートの承認を得て交換された場合を除く)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.10 10:50:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X