|
カテゴリ:内装屋さん
やろうと思っていたのに言うんだもんなぁ。
よくあること。 言われるうちが花なのよ。 言われなくなったらお仕舞いよ。 ホームページに買い物籠を設置する作業をサポートする形で外部に依頼した。 気にはなっていたが、担当者任せと言われればその通り。 先方の社長よりTELあり。 ここをこうしたらいいとアドバイスを頂く。 解っていることが結構ある。 解っていて、直した方が良いと考えているならなぜしていないのか? そこでタイトルの言葉となる。 そこの会社はHPで同じシステムを使用して、億という売り上げがある。人員も当社と大差なし。 何が違うかというと売れるための仕掛けがあるということ。 その形を真似できるところはどんどん真似してもらっていいといってくれているのに、実際やれていない。 目先の仕事に追われて、未来への準備が出来ていない。 変化ない会社は衰退するばかり。 まず、自分から変わらなければいけないと解っていながら目先の利益を追ってしまっている。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|