112626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天レビュー日記

楽天レビュー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.07.14
XML
先日 グチ・・を書いたらいろんな方から反響を頂き
【みんな あるんだなぁ~】と改めて感じました

特に 楽天フリマでは 入札者の評価制限ができないので
ありそうですね~~!(←できるそうです すみません!)

前のヤフオクIDでは 評価を3900ぐらい
頂き、悪いが2つありました
(すみません!!おっちょこちょいなので・・)

この2つは 私のミスです 新品の物だったので
チェックが甘かったのだと思います 
返品をこちらから申し出ましたが 一人は 無視されて返事がなく
もう一人の方は 気に入ってるし 自分で直せる程度との事だったので
値引きとして 1部返金しました

なので 3000とか4000の評価で 
悪いがない方は(業者の方に多いですね)【尊敬~~!】です

初めて悪いが付いた時は メールでの連絡もなく
いきなり評価だったので【がーん!!】でしたが
まぁ 1000個に1個ぐらいはミスもあるかな?
と今は 少し気楽に考えてます
ただ 対応をきちんとする事は【重要】ですよね!

出品をされてる方は 評価に対し敏感なので
なるべく悪い評価を 相手に付けたくないものです
・・・しかえしされちゃいます~笑!

私が 落札する時も 評価やリピーターの数を見ますが
評価欄で言い争いになっている方からは
・・・恐いしやめとこう!!と思います


でも出品する上で おそらく 1番多いトラブルは 
【メールをしても返事がない】 【入金が遅い】
ですよね

あっ!!・・・・・長くなりそうです
私がやってる方法を 次回 書きますね♪



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.28 12:51:49
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X