カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も某電話会社から電話があった。
これで何度目だろう、10回くらい掛かって来ている。 それも、市外局番が東北だったり、沖縄だったりとマチマチだ。 内容は電話契約をNTTから某電話会社に切り替えて欲しいというもの。 長々と説明した後で、NTTのADSL回線だと分ると、「今すぐに対応は出来ませんねぇ」だと。 切り替える気は無いから対応してくれなくても結構なんですけど。 何度も同じ事を言わすなよ。 大体、「NTTさんは今以上に絶対に安くなりませんから・・・」って、他所の会社の事を絶対にと決め付けるのは変じゃないか? 「ウチは基本料金もスゴークお得になっています。」、「どれくらいお得ですか?」、「200円お得です」、「エッ、2000円?」、「200円です」。 フーーーン、スゴーークって200円なの? 数時間後、NTTナントカから電話。 「事務所用の電話契約の、お得な御案内を・・・・」。 「ADSLですか?今回は対象外で・・・」。 オイオイ、自分のところの回線契約くらい調べてから電話しろよ。 数分後、「○○消火器の者ですが、消火器の詰め替えの件で近くにお邪魔したので伺ってもよろしいでしょうか?」。 「年末に詰め替えしただろ。お前、詐欺師か?面見てやるからサッサと来やがれ、バカヤロー!」。「失礼しました」。 最近はこんな電話ばかりだな~。 顧客情報は有効に使われているのでしょうか。 キューバから新しいブランドのシガーが出たようです。 機械巻きのショートフィラーらしいです。 ガンタナメラ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|