カテゴリ:カテゴリ未分類
共同購入でのクレジット処理ができなかったと、代行業者のサイトにクレジット番号の入力を求められました。
代行業者にクレジット番号も含め、個人情報が回されていることに関し、疑問に思いましたので、ショップに電話しましたところ、楽天との細かな規約に従いきちんとした管理の元、代行業者に委託しているので、楽天も認めていることである、との返答がありました。 今回の取引については、代引き決済に変更してもらい、代行業者の扱いについては、納得いかないので楽天のほうに聞いてみるということを伝え、電話を切りました。 ところが、なんとショップより一方的に、注文取消しのメールが送られてきました。ご丁寧に、またのご来店をお待ちしています、とのコメントとともに!! 楽天のほうから、ショップにたいしてコンサルティングを行います。とのお返事を頂きましたが、私の住所、電話番号、メールアドレス、そしてクレジット番号も知られているし、こんな対応されたので後、大丈夫かしらと、今、とても不安です。 高2の息子いわく、「だから、ネットショッピングなんて、ややこいことになるから、やめとけ言うたのに。」 なんだか、疲れました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|