335183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

cotupucom~手帳と事務員さん日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cotupu

cotupu

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ぷり2005@ Re:日経ウーマンのキャレル(04/10) こんにちは!お久し振りです。 私もキャレ…
cotupu@ Re[1]:わくわくする手帳記入方法(04/20) とゆりままさん 今回やっているのは 「…
とゆりまま@ Re:わくわくする手帳記入方法(04/20) こんにちは。 私もほぼ日にやりたいこと…
cotupu@ Re:きれい!!(04/17) smkyさん 思ったよりも良い仕上がりで本…
smky@ きれい!! 本当に素敵なカバーですね。写真がカバー…

ニューストピックス

2009年08月18日
XML
某オフィス機器リース会社の営業さんがきました。

先日までそこを利用させて頂いたのですが、
機器が古くなったのと他の機器で対応可能だったのでやめることに。

で。
代わりの機器リースを営業しにきたのですが・・・。

やれ導入した機器を見せろとか(はぁ?図々しすぎるだろ。)、
同伴している営業補助っぽい女子紹介しない(不審者かと思った)とか。
・・・基本、できてないし。

しかもこの営業さんは前科があって、
リース解約時の手続き(肝心部分)を教えてくれなかった。
目に見えないサービスこそ、
ただで恩を売るチャンスだったのにね。

印象ははっきり言って「慇懃無礼」。
あれって「御社のため~」とか「礼儀正しく」
っぽいことをいってますが、
自己中なのが見え隠れするのはなぜでしょう?(^^;

そーだとしても上手く隠して欲しいわぁ♪
「役者じゃないなー」
なんて、
やさぐれ事務員は思うわけで。

ありゃ、客にパブロフの犬状態にさせますねぇ。
「おまえのところじゃ二度と借りない!」って。

結構しつこいんで、
次はお客様相談センターにでも苦情入れておこうかと。

私より若い男性ですが、軽くイラっとします。(^^#





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月18日 14時15分10秒
[のほほんとお仕事してます] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X