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カテゴリ:パッション
NPOとしてのelectoronic commerry projectsの起草
コマーシーとは co-mercy :アガペ的視点での商品取引の commerce commowealth companymarrige などを加味した新用語である。 主目的は現スカラーシップの不在からくる社会科学的アプローチでの具体的公正面からの研究者の不在。公務員としての研究員・フェローシップの非具体性。とeet(educated,employed,trained)層の社会従事への雇用需要創出策。などの社会科学国家機関の問題把握レベル向上化。 行政機関での従事者はオフィサーは終身雇用から最も遠い人間でありその人権費用や施設費などを税金という公費である。と認識するため、団体交渉権を持ってリストラ対象内とする。民あっての公である。懲罰対象としての最たる者であるとする。国家公務員志願者を全採用方式とし給与は予算内で割る。新案を提案する。また、学歴 行政による、旧通商系、政策系政府銀行の融資及び理論補強・推敲・遂行協力要請(政策への積極的融資機関として正常機能化)と都市銀行合併・合資傾向に的な半官銀行依存型マネージメントの公正化としての協力での立法的理論行使での行政貢献。 世襲型官僚システム(官僚採用試験は人物評価という名の不適性倫理に基づく不平等(男8倍、女:20倍など)など要再考)是正。 人為考課・出席数面集約的な大学成績評価システム(我が校伝統のバンカラ的は対象外として良しとの自己判断:変人で結構!)評価傾向より、入学試験(論文考査は開示要求も可)時での点数開示もしくは保存義務の徹底と大学レベルでの評価は 修正凡案:大学法以外での恣意的”不可”へは懲罰対象として理由要求と評価修正を行えるものとする:講義の5%を越える不可などの容認には教授会への評価基準としての格下げ・減俸・幹部責任による懲戒免職等で公務への参画モラル向上を図る だが、唯一のフェアな評価基準である一般学力考査入試は絶対評価の指針足り得るものと判断)は教育レベルでの連動で水準をクラス基準ではなく人口総体から測るのが望ましい また、平成不況での最大要因であるベビーブームと団塊世代とい二極集中型人口構成の是正による人口統計的(Teory of a standarzation equilibriumizing of population for japanese commonwealth)の必務提案。一人っ子政策などを援用。就労問題の確定搬出型年金(への健全な移行による:)・企業年金・現時点での空白的の人事評価基準でのリクルーティング・システムの改善。 世界での商品購買、発展途上国のインフラの規定、為替的意味合いでも、商品の国内産業ベースでの少品種入手背員の改善、単に商品機会の向上。ポータルサイト創出。 インターネットベースでの、世界での商品購入サイトと考えて良い。(流通の国際化に伴う円に替わるアジアベースの国際流用通貨の規定など:それは後に新国際通貨の創造 為替事情) tariffe関税問題は主に日用品や特産物、商品、その国で販売されている文化的嗜好品、などワシントン条約や通商条規を逸脱しない観光的視点での商品購買での公正化、非ゼネラルコンストラクチュアリングであるため当然の権利として。 また、現、旧通産省系、外務省・総合商社、政府系銀行、金融機関の貸せない、という発想貧乏への、仕事としてのpursuit of benefitの基本倫理による多倫理面の向上という教育学的日本の国際性の起業家精神の向上も含有。 また、他者批判・自己中心的発想による、個性の凡個性化のによる共産的自己主張志向と限定地方的ニホン国粋主義)の改善、つまりはアガペーベースの基礎理念である憲法理解による日本国民モラル向上。これは要追記。 とタックッスレスなサイバースペースとしてのコマース・マーケットのワールドワイドスタンダートの確立と消費社会奨励による貿易格差とい外交事情を品位・価格優位志向のい消費者という概念 で、きちんと為替の概念を理解した上での、楽しみ(争いよりは契機、景気循環)としての商品購入と新産業・新市場創出及び、新産業に於けるハードの開発(新型簡易ネット端末の各国各店販売・レンタル業の創出とVISAの対抗概念的・協力概念的:これは要審議、による新型世界産振興によるピースフルなかんがえとクレジットベース産業への参入、比較優位・ドルベース取引先導の世界経済通商的個人の海外店舗での購買という単純だが移動の省略化なども望める)、流通ネットワークの国際的展開を指針(fed化かフェド的日本流通各社の全国展開)と他文化の理解・翻訳産業やイングリッシュベースの商取引の流用による商用英語基礎ベースアップと異文化理解・新しい退部の国際交流。 ポータルサイト化。もしくは新インフラ(第三世界を視野に入れた産業ベース・次世代パラダイムでの世界公正化を視野に入れた商取引と為替による商取引のギャンブル性を利用しつつ楽しく商取引を行う、という和平的な)を利用したデリバティブ的遊戯性も盛り込んだNPO的からの新市場創出 最終目標・世界全人口(国民)の各国の地域産業の振興・興業化、英語基準社会の徹底によるコミュニケーションスキルの向上、外交問題に上がる通商問題といったゼネコン問題や出輸入の公正化という比較優位型現社会への矛盾的現状とは一線を画した公正でもある、観光的商品購入というエイジェンシー志向型限定産業としての現商品の産業商品群の限定性、価格比較や各国商業との取引、ドルでの購入を初めはベースとするが、としての お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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