192035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女社長の細腕奮闘記             保冷材が変わる?!

女社長の細腕奮闘記             保冷材が変わる?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

みん200605

みん200605

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年11月
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月

コメント新着

prefxokzaf@ ROQkDEnNmudzTDrm 60REBa <a href="http://uciatlt…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
2010年10月06日
XML
カテゴリ:女性の仕事
先日ネットで「人口4700人の温泉町で1日2万個のおはぎを売る小さなスーパー「さいち」の秘密」 という記事を読んで思わず購入してしまった1冊。


売れ続ける理由

小さな会社でもお客様の喜ぶことを地道に積み上げているのかなぁ?と興味深々です。
お客様はどうすれば喜んでくれるのか?!
そこは難しいところですが何か読んで吸収できたらいいですね。


反対に最近困ったちゃんだと思う企業。
日清食品のラ王トラブル 


ラ王が終わると言っておきながらすぐに復活してお客様に在庫を買わせた行為。
ありえません!!
このCMを作った某大手もどうかと思いますが日清食品もその内容でOKを出しているのだから
お客様を大切にしないその感覚は一緒なんだなーと思います。
これ普段の生活でもこんなことあったらただのウソツキです!
悪ふざけも度を過ぎるとこうなるということですが、大企業は感覚がお客様に近づけていないと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月06日 18時23分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[女性の仕事] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

のんびり生活! スッフィーさん
現役バリバリ女現場… コバちゃん301さん
社長を元気にする!… Sachikok.Kodamaさん
Mikaのライフ・デザ… ぱんぷきんすうぷさん
桜CO SALON 桜coさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X