2119646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Free Space

Archives

2016.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや、ノベルティをもらいに行った訳ではないので・・・

目的の試乗。

ピナレロのGAN。

あ、写真は無しです。撮影禁止なので。

ピナレロの試乗の列は、ドグマF8とそれ以外に別れていて、
それ以外の列は5人ほど。
しかも、GAN狙いの人がいなくて、並んですぐにご案内。
サドル高の調整をしてもらえなかったので、
低いサドルでの試乗だったのが残念だが、
なんとなく感じはつかめた。
うーん、まあ、良いんじゃないかな。
軽いし、反応もいいし、硬くもないし。
エアロ性能はあのコースじゃわからないけどね。
というか、普段着で行っちゃったしね。



予想に反して、試乗に並んだのがルノーのULTRA LIGHT7

あ、写真は無しです。撮影禁止なので。

5人くらい待ったかな。

試乗車が2台しかない?のを差し引いても、
注目度の高さがうかがえる。
待ちがあるので試乗をあきらめた人も3人見たし。

心配だったサドルの高さは、
目一杯上げると普通に漕げる。
イヤ、足が短いせいかもしれないが。
小径車特有のハンドルの落ち着きの無さも許容レベル。
コース1/4周くらいで慣れた。
流石に力をかけるとハンドルの頼りなさは出るけど、
まあ、ロードと比べてはいけない。
色は、白かな、と思っていたが、
黒の質感も捨てがたい。

と、結構買う気になっていたのだが・・・

なんか、更に軽いモデルの展示が・・・
6.7kgのモデルと、6.9kgのモデル。
価格もそう高くない。

うーん、と、迷わせてどうする。

軽いモデル発売後に、値崩れしたULTRA LIGHT7を買うのが賢いかな。


ここよりずっと面白い自転車ブログが読める
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへのリンクボタン
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です

PVアクセスランキング にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.06 18:18:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X