愚痴
まいどぉ、今日は、愚痴です、だきです。保険会社さん、、、、もっと、お客様目線で、、、物事考えましょうよ、、、、、、、以上まあ、どこの企業も同じような雰囲気はありますけどね・・・最近イオンなどに行くと、お店の入り口にCS運動実施中 笑顔を大切に・・・とか、お店の前に掲げたりしていますが、お客様に、わざわざCS(顧客度満足)の中身を見せるのが私はおかしいのではと思います。企業内の、お客様への、目標であるのに。。。。。しかも、殆どのお店が笑顔で接客。大きな声で。てきぱきと行動する。。。これって、、、、お店としては、基本的なことでは?これらをCSとして、お客様にわざわざ見せる時代ってどうしたんだ、、、にっぽん