124060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタ車に10年超・・・いろいろ勉強になりました

イタ車に10年超・・・いろいろ勉強になりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

delta_km

delta_km

Favorite Blog

ちりも積もれば。。。 naotan。さん
Lin's Cafe cherry-linさん
まほろばのカンガルー カンコアさん
ランチアデルタと謎… 謎の覆面マンさん

Freepage List

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

Category

2009.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
P1000348.JPG
このようにぴっちぴちに具の詰まったエンジンルームも、あれやこれやを外してミッションまで外してしまえば

P1000544.JPG
もうスッカスカ。
なんでも出来そう。

P1000552.JPG
オイルパンと前デフの位置関係の強烈なこと!
ガスケット交換どころかボルトの増し締めも出来やしない。
標準装備されてる油漏れをなんとかしたいというのも、今回の整備のコンセプトの一つ。
当然外さねばならない。
P1000555.JPG
予想通りというか思った以上というか、まあ苦戦の末に取り外した。
前デフは、しょぼいボルト2本でとはいえブロックに剛結のうえボディからマウントを介して吊ってある。
それを外したことで、エンジンを支えてるのは、いまやエンジン前方左側のマウントのみ。
さすがにそれじゃ落っこちちゃうんで、パンタジャッキ2台で下から支えてある。
吊るものさえあればエンジンはすぐにも下ろせる状態なわけだが、吊るものは無い。
しかし、下から支えてたんじゃオイルパン外せないという・・・

最強クラスとかいう寒波がどっか行ってから考えるとしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.18 22:01:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X