|
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうしようかと思案して、結局、端材でステー作ってそいつをジャッキで支えることに。
オイルパンをひっぺがした。 もうすぐ付き合い始めて18年。 ようやくパンツを脱がすのに成功したような気分・・・ではないが、パンツの中身はキレイなもん。 さすがガソリンエンジンですなあ。 思えば乗用車のエンジンなんてのは雑誌の写真とかで見る程度で、実物はあんまり見たことないオイラですが、乗用車のエンジンに対するイメージを覆すゴツさ。 小さいとは言え、産業用ディーゼルをそのまま縮小コピーしたような雰囲気。 古いんだねえ。 ま、永く乗るには好都合。 いつまでもパンツ脱がしとくわけにはいかないんで、前後のクランクシール換えて、念願のオイルパンのガスケットを換えて元に戻した。 迎えた本日、2010年元日。 元日といえばやっぱり車のトランスミッション取り付けだよねえ。 今年も日本中で多くの人が車のミッション取り付けを行ったことでしょう。 オイラはさらに前デフも取り付けた。 カムシャフトにバランサーシャフトのシールも替えたし、オイル漏れ対策はこれでだいたいかなあ。 でも、やることはまだまだあるんだよなあ。 おお、そうだ、明けましておめでとうございます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|