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コンチャ^^ノ
前回から少し間が空きました・・・w さて、今回はシフ道パート2です! 前回で書いたのは以下の通り 1死なない 2妨害重視 3火力を意識させる それぞれの当たり前とは思いますが、特にシフ武道は念頭に入れておくべきだと思います。 まず、死なないということ。 シーフなんて倒せるのはラッキーパンチに近いし、そもそもちんたら投げていたらすぐ死にます。しかし、武道家はゴキブリ並の生命力を誇りますから、ソロで先鋒から殿までこなせます。点取れないのに失点しては意味がないのでまずはしっかりと生きることを考えます。 生きていても単にいるだけでは意味がありません。 そこで、でてくるのが妨害です。 妨害といえばKOと足止め。最近はパンチでKO狙いの人も増えていますが、基本はかかとKOでよいと思います。いづれにしてもKO装備は必須ですね。 そして、足止めです。 ウサギと違い、あたらなければ止まりませんので命中に気を使う必要があります。 そして最後にいるのがやっぱり火力です。 しぶとく、妨害がウザイといっても離れたら大丈夫といった感じを相手に与えては不十分ですね。特にWIZはKO対策も進んでうまく捕まえ切れないことも増えてます。 そこで瞬間的な圧力が必要になります。いい場所をテレポで往復するWIZをダブスロでいったん離脱させることができれば大きく戦況が変わることもあります。 倒せなくても離れさせる程度の火力がなくては相手に警戒される存在足り得ないでしょう。 これら全てを高い次元で実現することは難しいですが、バランスよくレベルアップしたいものです。 ジャ、マタ ノシ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009.05.31 00:38:48
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