|
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事のことを書こうとしたのだが、カテゴリが・・・・
なかった♪ 未分類で書いていたのだろうか・・・ まあ、たいした事書いてないからイイ! というか、またまた機器がぶっ壊れた話である。 まあ、トラブルと言えば、それに限るみたいな・・・・ もっと大きいトラブルは全体に波が及ぶが、 機器のトラブルは私と直の上司だけ・・・・ でも、修理しない限り仕事は進まない。 日程もまってくれない。 今月にしなければならない仕事は必ず終えないといけない。 まだ、今月の最初の週だというのに・・・・ 動かなくなってしまった。 いや、正確に言うと動きはするのだが、使い物にならない。 サポートセンターに電話するが、大阪の分かる人は出かけて連絡がつかなかったようで、 四国のサポートの方がわざわざ電話を掛けてきてくれたらしい。 お名前は・・・と聞くと、 言いにくそうに、四国からなので、後のサポートは大阪の担当者にお願いします・・・・ そりゃそうだわな・・・・と納得してしまった。 でも、電話で詳しく教えてくれたので、いくつかの点は確認できた。 それでも、機器は正常に動かない・・・・ 仕事はお預け・・・・となってしまった。 明日、もう一度大阪のサポートに電話することになるだろう。 最悪は出張修理になるのだろうか・・・・ また、上司のええぇぇぇ・・・・という顔が目に浮かぶ・・・・ しかたないでしょ~~こっちもわざと壊しているんじゃないんだから・・・・ でも、この機器・・・・ 去年買ったばかりだ。 直の上司は保障期間内で呼ぶか~~と言っている。 一日も早く直って欲しい・・・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2005年12月07日 22時45分22秒
コメント(0) | コメントを書く |