▲戻る。
▼新内沢大築堤:最大高さ70mの盛土
20170107_082443 posted by
(C)ミント専門官
▼位置
20170107_082512 posted by
(C)ミント専門官
▼122.5
20170107_082847 posted by
(C)ミント専門官
▼鉄道時代は丸太を重ねた橋だったのだろう。その後、型鋼を載せ自動車が通れるように補強したのか?その厚さ分、フォーメーションが高いので雪の中でも何かあると気が付いた。
20170107_083122 posted by
(C)ミント専門官
▼時速3.5kmで順調に距離を延ばす。
20170107_083934 posted by
(C)ミント専門官
▼手作り標識:大カーブはもう少し。
20170107_084152 posted by
(C)ミント専門官
▼十字路になっている。最短距離で新内隧道へ行きたいならば、ここを右へ登った国道38号の6合目からアクセスすると良い。
20170107_084357 posted by
(C)ミント専門官
▼位置
20170107_084315 posted by (C)ミント専門官
▼筋肉さんのスノーシュー右足が脱げた。その後も何度も脱げた。このMSRのラチェット方式のベルトは、脱着は楽なのだが...調子が悪いようだ。かつ、筋肉さんの股関節も違和感があるそうだ。まあ、スノーシューを始めたら誰もが体験すると思うが('_')
20170107_084919 posted by
(C)ミント専門官
なので、ゴールまで自分がすべてラッセルする。体力、筋力ともに調子は良い^^
▼右手に大カーブで180度折り返した盛土らしきものが見える。
20170107_085123 posted by
(C)ミント専門官
▼大カーブの切り通しに突入。
20170107_085956 posted by
(C)ミント専門官
▼位置:寒さのためデータ欠落。写真を頻繁に撮るためスマホが冷えてしまうためだ。筋肉さんのデータをもらうから大丈夫だが。
20170107_090043 posted by
(C)ミント専門官
▼切り深が大きくなる。
20170107_090207 posted by
(C)ミント専門官
▼切り盛り境
20170107_091022 posted by
(C)ミント専門官
▼標識
20170107_091036 posted by
(C)ミント専門官
▼位置
20170107_091058 posted by
(C)ミント専門官
▼陽当たりが良いせいか、ここでは気温は5度もある。
20170107_091754 posted by
(C)ミント専門官
▼案内
20170107_091939 posted by
(C)ミント専門官
▼今度は盛り土区間:法長60mもある。
20170107_092008 posted by
(C)ミント専門官
▼124.5
20170107_092449 posted by
(C)ミント専門官
▼淡々と歩く
20170107_093939 posted by
(C)ミント専門官
▼散策用の案内標識
20170107_094116 posted by
(C)ミント専門官
▼位置
20170107_093956 posted by
(C)ミント専門官
▼新内大カーブ
20170107_095035 posted by
(C)ミント専門官
▼位置
20170107_095056 posted by
(C)ミント専門官
▼ゴルフ場(サホロCC)はまだかー
20170107_095246 posted by
(C)ミント専門官
▼126
20170107_095833 posted by
(C)ミント専門官
▼この林道とは3度目の交差
20170107_100116 posted by
(C)ミント専門官
▼位置
20170107_100133 posted by
(C)ミント専門官
▼アーチカルバート落合第18号溝橋(石造アーチ橋)
20170107_101030 posted by
(C)ミント専門官
▼位置
20170107_101102 posted by
(C)ミント専門官
▼ゴルフ場の車庫が見えてきた。いったんスノーシューを脱ぐ。
20170107_101953 posted by
(C)ミント専門官
▼宅配トラック通り過ぎた。
20170107_103005 posted by
(C)ミント専門官
▼本日、三つめの隧道(トンネル)
20170107_103537 posted by
(C)ミント専門官
▼新内駅の列車が見えてきた。
20170107_103547 posted by
(C)ミント専門官
▼続く