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▼新内駅: 9600系SLと20系客車らしい
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▼新内駅の次は、まりも橋
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▼前回の狩勝岳での失敗から、ガスではなくホワイトガソリンでお湯を沸かす筋肉さん。
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▼位置
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▼本日の昼食
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▼スノーシューを再装備し新内駅から再開。あと4km!
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▼信号機があった。
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▼拡大
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雪が降ってきた。
▼廃線跡の散策路は整備されているようだ。雪の下で見えないが。
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▼9.0kmとは、遊歩道の距離標か?
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▼位置
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▼スキー跡があって、少し楽になるかと安心したとたんに、また森の中へスキー跡は消えていった。
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▼まりも橋。スキー跡が復活。
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▼橋側面
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▼次は「バッタ塚」
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▼位置
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▼筋肉さんが補修した箇所。小熊に遭遇したが、親熊の唸り声がしたので逃げたそうだ。
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▼130???
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▼林道と交差:流石にずーっと先頭だと疲れてきた。筋肉さんの股間は崩壊したため仕方がない(T_T)
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▼位置
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▼高圧線下通過。国道38号が寄り添ってきた。ゴールは近い。
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▼P帯のシェッドを見下ろす。
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▼2.5%は貫いている。
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▼実際に歩いた標高グラフに勾配2.5%のラインを入れてみると
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お見事な縦断線である。CADがない時代に切盛り土量も考えて計画したとは、脱帽(゜o゜)
▼バッタ塚:塚はどこ?
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▼小笹川橋梁
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▼レンガアーチ
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▼位置:国道からも十分見える距離。
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▼橋から車まで60m
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▼筋肉さんを狩勝峠へ送り届ける。
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▼車中から:旧国鉄時代に実験線として使用されていた名残のデータ通信用の無線鉄塔
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数日後にどれ程の筋肉痛が襲ってくるかうかがいしれない
▼結果
移動距離:12.72 km
登山/下山距離:
平均速度:2.1 km/h
最低/最高速度: 0.5 km/h / 5.6 km/h
最低/最高高度: 236 m / 651 m (高度差415m)
消費した水分量:0.5L
消費カロリー:2200kcal
歩数: 19,217歩
▼軌跡図その1:西から
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▼軌跡図その2:狩勝峠上空から
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▼軌跡図その3:佐幌岳上空から
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▼軌跡図その4:東から
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▼今までのアーカイブスとヤマレコへのリンク一覧
初心者登山~胆振・日高付近の片道2時間以内で登れる山~