全て
| カテゴリ未分類
| かいもの
| フリマ
| つぶやき
| 言えないが思う
| かたる
| 小中学生
| 家族に自閉症がいます
| 小学生
| 普通に日記
| つぶやく
| 願う
| キューンとくる
| 叫び
| ごめーん
| 中学校
| 中学生
| ヤッター
| わかもの
| 高校生
| 中学生と高校生
| 動揺しました
| なんでやねーん
| お義母さん
| まなんだ
| わーお!
| ありがとね
| 見た
| だめだめ
| 歯医者さん
| パーマやさん
| 行ってみた
| 脳梗塞になった父
| *ありがとうございました*
| 昔の人と今の人
| ほんまにもー!
| ほのぼの
| 言えないが言った
| ファイトー
| おもしろい
| 思い いろいろ
| お義父さんも お義母さんも
| 平成12年と13年の生まれ
| よろしくおねがいします
| なんやのそれは
| 工事の進捗?!
| なつかしむ
| ありゃ
| スカッと
| やってみた
| お義父さん
| ホッとする
| こんな感じ
| すみませんでした
| 食べてみた
| ありがとうございます
| へぇ~
| 見つけた
| そうかなぁ
| まあいいか
テーマ:たわごと(26808)
カテゴリ:つぶやく
少し前に、所属生協のアプリが新しくなったのですが、 (私は紙の注文書じゃなくてネット注文を使用) どうも使いにくい部分があって、 これ、高齢者の人とか、わかる?? と感じたので、お問い合わせ欄から指摘をしました。 先日の、内職をやっているネットショップのホームページを新しく作るのに、 少しの改善点にも追加料金が発生することを学んだので、 あれと同様、この度の生協への指摘もきっと流されてしまうんでしょうけど、 まあ、言わないより言った方が気が済むので、いいっか~ (と、自分を納得させました) それにしても、これまでの経験から、 『最初の指摘』って、 「前例がない」とか、「他にそのような指摘はいただいておりません」とか、 そういう理由でハネられても、 何年か後には、そこが必ず改善される生協です。 なので、静かに待つことにします。 ((*≧∀≦) 昔から指摘大好きdokidoki1234) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 会社員時代から持ってたクレジットカード、 使わないから解約したいのに、 ずーーーーーっと、 手続きの仕組みの面倒さから諦めて、毎年手数料を払っていたのですが、 (理由を言って解約用紙とか取り寄せて返送するのが嫌で) 当時、時代的に、メールアドレスもネット情報も登録してなくて、 今はもう オペレーターのお姉さんに解約お願い電話をする時代でもなくなったので、 試しに、ネットで解約できないかと探すと、 『メールアドレスもネット情報も登録してない方』 みたいな入り口を見つけられたので手続きしてみると、 入力したケータイ番号にショートメールが来て、 あっさり解約~~~ えーーー?!なんか簡単すぎるけど、こんなのでいいのーー?? すごく不思議です。 難しいことと簡単なことと、 違いがわかりません (-_-) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|