お願いだから切ってください
梅雨入り宣言があると、『雨でも文句言わないでよね。そういうもんなんだから。』と言われてる気がします。なので、朝起きて晴れていると、すごくお得感があります。こんなに晴れているのに信じられませんが、15時からはずーっと雨、みたいな予報です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・午前中は、動画で勉強会を視聴してました。だいたい、視聴後にはアンケートがありまして、なんか素朴な感想なんですが、>必要なことを対象者に偏りなくちょうどよく伝えてくれたよい勉強会でした。>(え~ とか、あ~ とか、独り言とか脱線とか、そういうものもなく時間に無駄がなかった)と書きました(笑) こんな感想は書いたことないですが、ホント、これをやってくれない講師の人、多いです。時間には限りがあるのに~!(笑)★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★前に書きました、前回パーマ屋さんに行った時、ためらいながらもカットを申し出ることができなくて、でも次回予定の7月まで頑張って待とうと思っていましたが、いやもう我慢は無理!!と、昨日、予定の前倒しお願いの電話をしました。が、どうもスタッフさんと話が合わなくて「?」で、それでもとりあえずこちらの要望の「6月22日」に変更してもらえたからいいか、と、電話を切ってから冷静に考えると、私は何を思っていたのか、「6月22日」は だいぶ先のつもりでいて、恥ずかしい・・ずっとそういう話し方をしてたと思うので、「え!(゚Д゚)明日か!」ボケボケともあれ、カットがこんなに楽しみなことなんてあったかしら、という感じを味わっています。「3時になりますがよろしいでしょうか」とのこと。うわ~そんな予約時間初めてかも。それより驚いたのは、電話に出てくれたスタッフさんが、「店長がだいぶ前に変わってまして、今は女の店長なんです」(°Д°)え!そーなの?!じゃあ私をカットしてくれてる元 店長は、単に特別料金加算枠のスタッフになった???(なんか、パーテーションみたいな別区画でカットされてるんです・・)っていうか、教えてくれてもいいのに。なぜ黙っていた!?そして、なんか、特別料金加算枠とかじゃなくて、明瞭一律会計にしてくれた方が印象良いのに。そろそろ終わりかな。カシワバアジサイです。