|
テーマ:今日のこと★☆(106261)
カテゴリ:つれづれ
PC部品交換することになりました。
結局、何度やっても同じで途中で落ちるので、 おそらく部品がおかしいのだろうと・・・ ここまで話しつけるのに、何でこんなにかかったのかというと、 カスタマーサポートという名のところに連絡しているのに、 まったくサポートがなってないっっ ちなみみ、ここから先は単なるグチですので、 気分が落ち込み気味や、イラつき気味の方は、スルーしてちょ。 まず、フリーダイヤルは携帯からでは繋がらない。 固定電話引いてない人は結構いると思うんですけど・・・ んで、有料ダイヤルにかけると、 「繋がる時間は、平日 9-12時 13-17時」 って、オイ!!!! 昼休みまできっちり留守電ってどゆこと?? やっと繋がったら「担当部署の電話番号におかけ直しください」 担当部署にかけると、カタコトの日本語で氏名・電話番号・住所きかれ、 住所に「ダイ」という言葉があったのだけど、 それが聞き取れない様子で、何度も「ザイ」と確認される。 まぁ、それは仕方ないとは思うけど、間違った情報で登録されても困るので、 「DAI ダイ」と説明し、やっと理解してもらえたと思ったら、 「では、漢字でもう一度すべて言ってください」 ・・・・・ナメんな!!!!! 途中でキレながらも(これ↑でキレたのだ) 「明日、修理の係りより連絡します」といわれ、 とことんたらいまわしにされたけど、なんとか直るのかなぁ? なーーーんて思っていたら・・・ 「サービス向上のため、簡単なアンケートにお答えいただけますか?」 携帯ではフリーダイヤル繋がらないから、 私、有料で何度も何度も同じ話させられた上、さらにアンケートだぁ? しかもサービス向上のためだぁ?? 完全にナメられてるとしか思えんっっ もちろん、お断りしました。(性格わるっっ) その後、この日10件近く着歴が。 「仕事中、携帯には出れないので、連絡は18時以降にしてください」 といってたにもかかわらず、14時過ぎから何度も。 自宅にまで連絡したらしい。プチ・ストーカーかよっっ モチロン、PCのことが両親にわかるはずもなく、また私に連絡が。 しかも内容が「修理の者からの連絡は17時までしかできません」だってさ。 なーーーーーーーんで、さっき言わんのだ???? 仕方ないので、昼休み時間を指定して、今日の昼休みに連絡もらって、 部品交換の話になりました。 部品は明日か明後日到着するらしい。 なんで1回の電話で、ここまでできないのかしら??? これで、直らなかったら、またイチからやり直し。 なんてことないよねぇ? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|