042268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DONNE

DONNE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Jan 17, 2007
XML
カテゴリ:普通の更新日記

先週の日曜日のこと。

 

TOYOTAのブレイドの試乗に行ってきた。

なんでTOYOTAなのかって?

それは遡ること・・・(´-ω-`)・・・・・・・

 

物心つくころからTOYOTA車(軽自動車除く)にしか乗ってなかったからです orz

それもあってか、私もTOYOTA車。

乗りたいのはランクル100かプラド(TZ以上)だけど無理 ぁ

(;´Д`)500万も金貯めるの大変よぅー

どんだけオプション付けるんだっっって突っ込みは受け付けませんよ?

 

家族の影響って恐ろしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

まぁ、それは置いといて(つ´∀`)つ

 

発表時から気になってたブレイド。

ランクスとアレックスが消えて、オーリスがでてきたかと思えば

(オーリスでてこなかったら、今頃私の車のエンブレムはオーリスになってたのにっっ・゚・(ノД`)・゚・)

2.4のブレイド? それは気になるがねー( ゚Д゚)!!!

ってので、叔父・叔父・叔母・叔母・母・私 で行ってきました ぁ

 

以下、試乗感想 ぇ 

 

乗り心地は・・・

16インチはいてるわりには、あまり振動拾わない。サスを新しいやつ使ってるからだろうなぁ・・・このサス私も欲しいかも 笑 (ぇ

コーナーもすんなり回る。

交差点とかの走り出しは文句なかった。 

 

 

運転のしやすさは・・・

自分のと似てるからか、違和感なく運転できた。

さすがというか、エスティマと同じエンジン積んでいるので走り出し早いっ

たぶん、エスティマだと ここまでは早くないだろうなぁ・・・(重量とかで)

シフトノブの位置も ほどよい位置で操作しやすかった。

Gは座席高さ等の調整が電動・・・スバラシィィィ

 

 

インパネとか・・・

もろ、私好みの内装に仕上がってました わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

シートが、スエード調とアルカンターラ使用。 手触りがすばらしぃんです♪

あと、ETC埋め込めるのがいいね~♪

私が埋め込みたかった場所に・・・ orz

いつかは埋め込んでやるっっ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

・・・・・・・なんだか・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。車の購入時期間違えたかもっっ

 

んでも、高いので手が出ません orz

 

 

もーーーしーーーーだけど、

買うなら、グレードはG。

グレードは2種類しかないけど、30万違う。(2WDと4WDそれぞれ2種類2グレードづつ)

安さでいくなら、下の方だけど 内装とか装備を見てたらGの方が

買った後での満足度は高いと思う。

 

ただ、主婦の乗り回しには とんでもない車であること。 orz

燃費7.8くらいだった気がする・・

 

未来の旦那様にねだってみようかなぁと思ってたのに・・・(´・ω・`)ショボーン

しかも、旦那様より高い車乗るってどうなのよ・・・(´-ω-`)

 

ちなみに、未来の旦那様はウィッシュZです ぁ

真正面から車見たら、車に睨まれます ぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

全体的評価・・・

セルシオ乗ってる叔父からは、うーん・・・って感じだったらしい。

乗り心地が・・・振動拾うとか・・・ んなの・・比べたらあかんて・・ orz

 

ランクル乗ってる叔父からしたら、私と意見は合う ぁ

 

ってことで、高級車乗ってる人からしたら イマイチかもしれんが

大衆車乗ってるひとからしたら Σ( ̄Д ̄)ぉぉぉぅ って感じかも(言いすぎ)

 

 

ま、まぁ 感性は人によって違うから 

気になってる人は 試乗して見る事をオススメします☆

 

ついでに。。。。

彦根のTOYOTAだとグレードGが試乗できます。

展示は普通の。

どっちも2WDでした。

 

いっじょうー

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2007 03:15:27 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

Profonde 奎・璃楡さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X