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カテゴリ:検証・考察
回避率は体感が大事…ってことで、
自分の体感をグラフにしてみました。 縦軸が回避率[×100%] 横軸は回避補正を与える総合的な要素の増減…とでもしておきます。 数値に深い意味はないです。 グラフは横軸の数値が大きくなるにつれて青から赤へと遷移します。 一つで書きたかったんですがうまく描けず…。 このグラフの元になった感覚は ・いくらステや装備で回避補正を稼いでも100%回避は難しそう。 ・キャラクター作成当初でも回避することがあること。 ・回避率がある程度高く(低く)なるとそれ以上高く(低く)するのは大変。 ・ある程度の回避率までは割と少しのステや回避補正で達すること。 などですかね~。 このイメージが考察してきた式とは微妙に合わず、 特に回避率の上昇率に関してずれている感があったので、 なんとなくグラフ描いてみました。 ちなみにこのグラフは結構柔軟に変化させられて、 こんな風にすることもできます。 なんとなく視覚的に捉えたかったのでやってみました。 ではでは。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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