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昨日のペットボトルの話・・・ 販売会社のHPから・・・お客様相談室と言うところに で連絡をした 素人目に見ても・・・あとから出来た傷とは思えなかったから・・・ 多分、ペットボトルの製造過程で不良品が発生し、 検査も通ってしまったと思われる・・・・ 消費者の義務として、次の事故を避け無ければいけないと・・・。 昨日の午前中に、が送られてきて 早々に自動販売機の点検をするので、詳しい場所を知りたいと連絡があった すぐに返事を送ると・・・ 折り返し、ペットボトルが手元にあれば引き取りたいとの事 そして、今朝、我が地区担当の事業所から 我家にペットポトルを受け取りに来た 担当者は、丁寧に謝ってくれて、すぐに製造過程の見直しを約束してくれた やはり、ペットボトルの製造過程で生じた不具合だと言っていた お詫びの品を持ってこられたので、何度も辞退したのだが・・・ 自社のコマーシャルタオルですと・・・ あまりにも勧めてくれたので、頂いておいた ブルーの爽やかなタオル&ペットボトルのお茶3本 今回の事で、思ったのは・・・ 大企業と言うのは、こういう対応の早さが企業として残れる 要素なのだと思った 1番、感心したのは、我家の玄関先に置かれていた 災害対策用の水を見て・・・ あっありがとうございます とさらりと言われた事だった 営業マンの姿をしっかりと見せてもらった気がする 不良品のペットボトル1本からいい勉強をした お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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