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金の像の独り言

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2008年07月23日
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カテゴリ:未分類

昨日のペットボトルの話・・・

販売会社のHPから・・・お客様相談室と言うところに

eメールで連絡をした!!

素人目に見ても・・・あとから出来た傷とは思えなかったから・・・

多分、ペットボトルの製造過程で不良品が発生し、

検査も通ってしまったと思われる・・・・!?

消費者の義務として、次の事故を避け無ければいけないと・・・。

昨日の午前中に、eメールが送られてきて

早々に自動販売機の点検をするので、詳しい場所を知りたいと連絡があった

すぐに返事を送ると・・・

折り返し、ペットボトルが手元にあれば引き取りたいとの事

そして、今朝、我が地区担当の事業所から

我家にペットポトルを受け取りに来た車

担当者は、丁寧に謝ってくれて、すぐに製造過程の見直しを約束してくれたきらきら

やはり、ペットボトルの製造過程で生じた不具合だと言っていた

お詫びの品を持ってこられたので、何度も辞退したのだが・・・

自社のコマーシャルタオルですと・・・

あまりにも勧めてくれたので、頂いておいた

ブルーの爽やかなタオル&ペットボトルのお茶3本


今回の事で、思ったのは・・・

大企業と言うのは、こういう対応の早さが企業として残れる

要素なのだと思った

1番、感心したのは、我家の玄関先に置かれていた

災害対策用の水を見て・・・

あっ目!ありがとうございますスマイル

とさらりと言われた事だったOK

営業マンの姿をしっかりと見せてもらった気がするきらきら

不良品のペットボトル1本からいい勉強をした!!









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最終更新日  2008年07月23日 11時25分21秒
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