|
カテゴリ:未分類
昨日の事・・・ この冬一番のお気に入りの・・・ ユニクロのマイクロフリースを来て 車で出かけた 車から降りようとシートベルトに手を掛けると・・・ フリースの生地が擦れて・・・綿埃のような物が シートベルトにいっぱい付いている ・・・・これって不良品かなぁ~ マイクロフリースは軽くて暖かいので とっても気に入っているのに ユニクロのお客様窓口へ問い合わせをした そして、今日午前中には返事が来た お申し出のフリース商品につきましては、素材の特性上、 摩擦に非常に弱く、毛並みが乱れ毛羽が発生し、他の衣類や シートベルト等に付着する場合がございますことをご案内申し上げます。 しかしながら、お手元の商品につきましては、毛羽抜けが著しいとの事、 せっかくご購入いただいたにもかかわらず、金の象様にご不快の念を 招きましたことを深くお詫び申し上げます。 ご指摘を真摯に受け止め、品質改善に努める所存でございます。 こんな文章が添えられ・・・ 返品・返金希望に答える旨と方法が明確に 解りやすく書いてあった 不況下で勝ち組とされる企業は、客に向かう姿勢が とても真摯であると感心した 原因が解ればそれなりの対応が出来る もちろんこのフリースは交換せずに 工夫しながら愛用するつもりです お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|