◆ クレーム対策
昔、セミナーをやったときに難癖をつけられたことがあったよな・・・怖かった・・・(-_-;)そんな時これを知っていれば…友人の承認屋本舗さんがこんなCDを出したの。ご興味のある方は一度HPを見てみて!!********************信じられますか?たった1つのクレームで100,000円の売上が消えてしまうのです。なぜなら…1人のお客様からは最低20人へ口コミ情報が流れていくというデータがあります。そうすると、クレームを言いにきたお客さんに、まずい対応をし、怒らせでもすると、あなたの悪い評判が最低20人の見込み客に伝わってしまうことになるのです。仮に客単価が5000円であれば、たった1つのクレームだけで100,000円の売上が吹き飛んでしまうことになるのです。しかし「クレーム対応」を必要以上に恐れることはありません。某大手企業のクレーム対応歴10年の法貴かおりさんによると、クレームは初めに対応する人が正しく対応することで95%は解決するものなのだそうです。また、正しい対応をすることで、そのお客様を一瞬にしてあなたのファンにすることも十分可能ともおっしゃられています。もし、あなたが、お客様からのクレーム対応に困った経験があったとしたら…もしくは、これから起こる可能性のあるクレームへの対応に関して上手く対応できる自信が持てないというのであれば…今回、ご紹介する音声セミナーCDはたいへん重要であり、これからビジネスを営んでいく上での必需品となることでしょう。ビジネスの現場にとって本当に必要なクレーム対応の一生もののスキルを、すべて手に入れたいのであれば、今すぐクリックしてください。詳細はコチラ(5月31日(土)迄なら先行予約特別価格で手に入れていただけます!)--------------------------------------------------「クレーム、怖いもんね・・・(-_-;)」そう思ったあなたはポチッと人気blogランキング! 上手く対処したいものです(-_-)-------------------------------------------------【こんなんやります】▼ 使える! 士業のためのコーチングスキル実践セミナー 日 時: 6/5.12.19.26 毎木曜日 午後6時30分~午後9時 会 場: EXE SALON (エグゼ サロン) ▼ OHカードを使った 新しい自分発見ワークショップ 日 時: 予約制(3時間) 会 場: Tea Life WaKan NEW!▼ 東京・大阪二大都市にて開催! 【予告】 企業を内側からデザインする! 組織と人と・・・貴社の成長を加速させるための3つの要素 日 時・会 場: 7/3(木)午後1時半~ 大阪 7/17(木)午後2時~ 東京詳細はコチラ【本日の宣言】楽しい一日にします そのために…(行動の具体化)・その時そのときを丁寧に生きます・自分が楽しむ気持ちでいきます・幽体離脱しません【この日のヨカッタこと】 ・行きの電車、途中から座れた・郵便局がすいていた・郵便物を忘れずに投函できた・ブログアクセス数がゾロ目77の瞬間を見る事ができた・ブログアクセス数がゾロ目111の瞬間を見る事ができた・ブログランキングが久々に10位内に!皆さんありがとー(T∇T)・気持ち良く昼寝ができた・ビスタくんをやっと入院させる事ができた・久々の友人からメールが来た・デジタル時計でゾロ目22:22の瞬間を見る事ができた 以上全ての事に感謝カンパ~イ♪ ↑↑↑↑(ちょっとポチっと押してみない?)【この日のアッパレ!】・夕飯に一人鍋をしたが、アルコールを摂取せずにすんだ! ♪トモちゃん アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪【一言コーチング】 『こーちんぐde書(しょ)』 (本日更新致しました) もひとつオマケにポチっ!只今混戦中(あなたの1ポチで2,3位上に行くこともあるのです!!)