テーマ:ガーデニング情報交換(4586)
カテゴリ:アールグレイ
誰しもミスはあります😁 数日前、ワンダーポットが小さな箱で届いた。 「あれ~、注文したのは30個だけど」宅配の人に「ほかに荷物ないですよね」と聞くと「これだけです」と、「え~っ」 すぐに注文先へ電話すると「あー、すみません、伝票の30個セット・・・1 を勘違いして1個しか送りませんでした。今日午後、すぐに発送します。その1個はサンプルでどうぞ。大変申し訳ありませんでした」 「いえいえ大丈夫ですよ。こういうことたまにあることですから」 「お叱りを受けずに、ありがたいお言葉、ありがとうございました」と一件落着。 私も以前、店をやっていたとき、こうしたミスはありましたから、その気持ちよく分かります。そうしたミスはあってはならないですが、起こしたときに、その後の対応を誠実にすれば、注文者からの信頼を失なうことはありません。その後がいかに大切かということですね。 写真は上の一箱が最初に届いたもの。 翌日、30個が届きました。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2020.03.14 08:26:27
コメント(0) | コメントを書く
[アールグレイ] カテゴリの最新記事
|
|