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カテゴリ:備忘録
予選でティフォシたちの前で意地のPPを決めた、 フェラーリ、シャルル・ルクレール。 予定通りとはいえ、5グリッド降格ペナルティを受け、 7番手スタートとなるマックス・フェルスタッペン(レッドブル) 序盤から目を見張るレースとなる、 イタリア・モンツァ。 2022年 F1イタリアGP。 ティフォシの熱狂の宴となるか、フェルスタッペンが挑む! 予選データの比較で判明したレッドブルとフェラーリの違い 最後尾スタートの角田絶好調 F1イタリアGP予選解説 コロ助F1解説チャンネル 2022年 F1イタリアGP ペナルティ5グリッド降格 マックス・フェルスタッペン (新型サーマルユニットの追加) エステバン・オコン (新型エンジン) 10グリッド降格 セルジオ・ペレス (新エンジン) 15グリッド降格 バルテリ・ボッタス (新熱機関、ターボチャージャー、MGU-H) ミック・シューマッハ (新エンジン、ギアボックス) ケビン・マグヌッセン (新熱機関、ターボチャージャー、MGU-H) 後方スタート 18番手スタート カルロス・サインツ (エネルギーアキュムレータ、MGU-K、ギアボックス、 ECUを新調したことによるペナルティ) 19番手スタート ルイス・ハミルトン (今季4基目のパワーユニット使用) 20番手スタート 角田裕毅 (新パワーユニットとザントフォルトのベルトケース) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2022.09.11 21:45:23
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