2331531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Favorite Blog

少しガーデニング! … だいちゃん0204さん

ザ・トラベルナース… New! レベル999さん

11月3日~11月… オカルトアイテム探索隊さん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

Rakuten Card

2022.09.11
XML
カテゴリ:備忘録


予選でティフォシたちの前で意地のPPを決めた、
フェラーリ、シャルル・ルクレール。

予定通りとはいえ、5グリッド降格ペナルティを受け、
7番手スタートとなるマックス・フェルスタッペン(レッドブル)

序盤から目を見張るレースとなる、
イタリア・モンツァ。

2022年 F1イタリアGP。
ティフォシの熱狂の宴となるか、フェルスタッペンが挑む!




予選データの比較で判明したレッドブルとフェラーリの違い
最後尾スタートの角田絶好調 F1イタリアGP予選解説
コロ助F1解説チャンネル


2022年 F1イタリアGP ペナルティ


 5グリッド降格
  マックス・フェルスタッペン
  (新型サーマルユニットの追加)
  
  エステバン・オコン (新型エンジン)
  
 10グリッド降格
  セルジオ・ペレス (新エンジン)
  
 15グリッド降格
  バルテリ・ボッタス
  (新熱機関、ターボチャージャー、MGU-H)
  
  ミック・シューマッハ (新エンジン、ギアボックス)
  
  ケビン・マグヌッセン
  (新熱機関、ターボチャージャー、MGU-H)
  
 後方スタート
 18番手スタート カルロス・サインツ
 (エネルギーアキュムレータ、MGU-K、ギアボックス、
  ECUを新調したことによるペナルティ)
  
 19番手スタート ルイス・ハミルトン (今季4基目のパワーユニット使用)
 
 20番手スタート 角田裕毅
 (新パワーユニットとザントフォルトのベルトケース)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.11 21:45:23



© Rakuten Group, Inc.
X