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テーマ:つぶやき(12162)
カテゴリ:観察
コロナで人手不足なのか荷物の量が増えたのか分からないが,宅配関連で不快なことが続いている.
まず佐川.ペットボトルのお茶を箱買いしたところ,段ボールが破れ,かなりの本数のペットボトルが凹んでいて,一本は首がめり込むほど曲がっていた.状態確認の申し出も謝罪も一切なし. 今までも佐川で届いた箱が破れているなどは何度もあったけど,ここまでひどいのは初めてだ. クロネコヤマトは最近時間通りに荷物が届かない.ちょくちょく遅れる. 多少は仕方が無いと思うので普通に受け取っていたが,今回はクール便で午前中指定したのに午後3時近くになっても届かない(関東圏でのやり取りなので豪雨などは関係ない).3時間も無駄に待たせてどういうつもりなんだ?遅れるなら連絡ぐらいできないわけ? あまりにも届かないから電話をかけても店舗ではなくコールセンターにつながるし.しかも有料.クロネコヤマト側の不始末なのにこっちが費用負担って一体どういうこと? 翌日午前中に再配達を依頼したら,12時近くになってようやく届く始末. しかもクール便なのに何か冷えてなかった. 時間が経つと味が落ちやすいトウモロコシとか,枝豆とかが入っていたんだけど? そもそも,前日にクロネコヤマト側のミスで届けられなかったのだから,もう少しはやく持って来る位のことはできないわけ? 加えて,クロネコメンバーズのMy荷物問い合わせを見たら,当初の配達日ではなく,改めて設定した配達日の方が受け取り希望日の方に書いてあった.責任逃れをされたようで微妙に不愉快. お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
July 19, 2020 12:19:31 PM
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